ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ムーンフェイズの時計

時計ブログさん達のブログからこちらを見つけて、


高級時計にかかわらず、時計の扱い方や買い方など為になる内容です


あまり時計についてのちゃんとした本ってないので、この本で紹介されていた蔦屋代官山にはぜひ行きたい^^☆



そして誕生日も近くなったし。。と気になっていたムーンフェイズのある時計が欲しくなり


こちらを購入


この太陽と月がとてもいい味を出していて、文字盤も多層構造の深い海のようなグラデーションで、美しい。。


ベルトはちょっと変えようかなぁと思ってます。






余談ですが、この間男闘呼組のライブに行ったことを書きましたが
久しぶりに有明の方へ行って、女子トイレに並んだ時
並ぶ女子達のキラキラ感に圧倒されながら


私ときょうだいのダサさに衝撃を受けてしまいました‥


私はこれにぴったりしたオーソドックスな紺のカーディガンを着て行ったのですが。
鏡に映る自分が昭和感満載で‥ダサい。とてもダサい。


きょうだいはなぜ今日に限ってパッチン留めを左右に着けているのか?


カーディガンは、
流行りのもっとざっくりした編み地のものにすれば良かったです。GUでだってすぐ買えるのに。。。ただでさえ体型も雰囲気ももっさりしてるのに。。


せっかく買ったのだからイヤーカフもすれば良かった。手首と耳元ぐらいは光らせれば良かったです。反省点色々。。


こういった時に普段いかにコーディネートに気を抜いてるかが出てしまいますね。汗
今日は近場に魚を買いに行くだけですが洒落ようと思っています。