ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ネックレスのひと 指輪のひと

この間きょうだいのアクセサリー類を整理するのを見ていたのですが、


肩こりの私とは違って、彼女はネックレスが20本以上ありました^^よ


何を愛用するかで、アクセサリーの種類も数も違ってきますね。


人の宝石箱を見せてもらえることなんて残念ながらなかなかないので、美しいものが色々見れて楽しかったです。




私はコロナ前はピアスのひとだったのですが、マスク必須からはほとんど指輪とブレス、時計のひとになってしまい


じゃあもっと指輪を美しくディスプレイしようかと壁掛け収納を作成。



セリアで全部揃えたケースをタッカーで留めただけですが(しかも一番上の段が歪んでる汗)


こう見るとロマンチックな感じのが好きですねぇ、私。。