ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

パトリックステファン バングル

この夏の私のカラーは「青」でした。


この間義母さんに会った時、私は緑のイメージだったと言われたのですが、
まあ、去年のアクセサリーは緑が多かったかなぁ?


今年は洋服も結構ちゃんとした青が流行っていたので、まんまと乗った感じです。^^


そんな青のトドメが



こちらの革バングルです


古着屋のメンズ小物売り場で見つけました。


いつも読ませてもらっている、霧香さんのブログに



素敵なバングルが出てきていて、いいねぇ、、と思っていたところの出会いでしたので、
色も好みのストライクで、いい掘り出し物です。


グレーのワンピースに合わせたいと思います