ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

服の傾向

毎日、新鮮に驚くほど暑いですね〜


節電のためテレビも録画も見ずにいるので、(夫が帰ってきたらつけてます)録画がどんどん溜まっているようです汗


あんまり暑いですし、服はほぼ毎日ワンピースで


基本となる無印のワンピースは相変わらず制服のように着ていますが、



たまには色物も着たいということで


最近知ったEmagoというところのワンピース



布が可愛らしくて、ちゃんと綿で、ポケット、袖ありと自分にとってはビンゴでした。


パールピアスなどを合わせたいです^^


この間電車の向かいの席に、胸元も脇も大きく開いた服を着た細身の女性が座っていて、
見る人を不安にさせる服装はしないようにしたほうがいいかなと思いました。


年相応とか考えだすと何を着ていいのかわからなくもなりますが‥できるだけ清潔な感じを目指し。。