ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

スタメンに追加

2020年に買ったゲラルディーニのバッグ



まだまだ綺麗ですが、毎日お弁当と水など、なかなか重いものを入れてヘビロテしているせいか、


持ち手がちょっと傷んできました。








早急に修理が必要ではないものの、一年365日のうち、200日は持ってしまっているこちら。


同じ位使う相棒が欲しいと思い


思い浮かぶのは もう一つの G


ただ、自分が買うにしては大物なので、最初は中古も検討し、熟慮し、手持ちのいくつかの物を整理して 某茄子と合わせ


少なくともあと10年以上は働くし、これは絶対ヘビロテする、後悔しない、と自分の背を押し新宿伊勢丹へ




ゴヤール グレー


ポケットなどついていないのが残念ですが、軽い。大変軽いです。


丈夫さはこれからわかるかと思いますが、ゲラルディーニと比べて持ち手は細めなので、


少々気をつけようと思います。汗


店員さんが優しくて助かりました。^^




余談ですが、伊勢丹のお菓子売り場にクルミっ子の店舗が出ていて、あの可愛いパッケージの缶があって欲しかったです。(とても並んでいて断念)