ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

イブニングエメラルド

この間の「マツコの知らない世界」エメラルドの回、ご覧になりました?ゴージャスでしたねぇ。


どこが「ハッピープライス」なのだ?、と、ツッコミながら見ました^^






エメラルドではないのですが、大変心奪われたペリドットのリングがあったので、


自分も出品して少々稼ぎ、迎え入れました



カットも良いのか、ちょっと角度を変えてもキラキラと輝き、大変美しいです



イブニングエメラルドという名称もあるとおり、夕暮れ時にはまた違った雰囲気が出て面白い‥



最近はおばちゃんになるにつれて、できるだけ年相応の、でもはたから見てできるだけ見目好い清潔感と姿勢と服装、雰囲気にしようと思っているので、この指輪からどんな服装などトータルに整えようか楽しみです