ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

LEE 最新号と学校シリーズ甲丸リング

今回は特に付録に興味があったのではないですが


表紙の綾瀬はるかさんのかっこいいスカーフのカウボーイ巻きに見惚れて
ぱらぱらと見ると久々に買ってみたい内容で


濃紺のシンプルなセーターにふちの色が明るいスカーフが決まってますね~
ゆるっとした結び方も参考になります。


中のページにも、スカーフの効果的なスタイリングや、年末だからか、腕時計の特集などあり大変楽しめました。(*^^)


そして、提出していた甲丸リングが帰ってきました

平打ちリングの時より、ちゃんと指輪を作ったぞ感があって嬉しいです


色々雑な部分もあるのですが汗


先々の授業でミル打ちも出てくるので、その時にこれで練習しようと思います。




余談ですが またナイツのファッションチェック


中のストライプシャツをお揃いにして、調和してますね〜


ナイツって、なんとなくサラリーマンの同僚二人っぽいな〜と思います。


芸能界という様々な人々の中で、淡々と芸人をやっていて、「あの人はあれだよね、」とか同僚同士で愚痴ったり話しているような。ニッポン放送のラジオショーを聞いているとどうもそんな感じがします。


金曜は中川家なんですが、中川家は聞けば聞くほど兄弟^^