ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

変わり水玉に合うアクセサリー

普通に均等な水玉はあまりしっくりこなくて、ちょっと変わった水玉模様が好きです。


これとか(フレンドというシリーズらしいです)


これとか


こんな感じ


なので、こんなのが欲しいと思っていた通りのボーダーシャツがあったときは、ここまで要望通りの服があるのは珍しいと、嬉しくお買い上げ。


紺色系のボトムスに合いそうです^^


これにはどんなアクセがいいのだろう。。ちょっとエッジが効いたものがいいのか。。


色だけ合うけどあまり‥


つぶつぶパールのピアスは大好きなのですが、これは甘くなってしまう


結局バロックパールがシンプルで合いそうな。。



持ってはいませんが、HARIO Lampwork Factry のシャボン玉のようなガラスのピアスは合いそうです



どれもかわいくて欲しくなります^^☆