ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

結婚指輪

どう頑張って写真を撮ってもうまく写らなかったこちら汗(特にダイヤ部分)


流れるフォルムがきれいです




4℃のものです



結婚を決めた当時は夫の仕事も変わったばかりで、それまで二人とも実家でぬくぬくと過ごしてしまっていたので、二人で生活をやっていけるのか大変不安でした


結婚式の準備と、新居探しなどを仕事しながらするのはハードで、夫と一番ケンカが多かったのもあの頃だったように思います。二人とも余裕がなかったのですねぇ〜


夫は宝飾品に興味もなく疎かったので、指輪を買ってくれるのかとちょっと心配でしたが、義母さんが気をきかせて彼を促して、デパートに二人で向かったのでした。


今も着けると思い出します