ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

サクマドロップのような

子供の頃よく食べていた、缶から一つずつ出して食べたあの飴


昔はハッカ味が苦手で、出てくると戻して出しなおしたりしました(*_*;
今だったらハッカ味を好んで出そうとするなぁ…懐かしいです


ハッカ味はこの色かと思っていたら、もっと白っぽかったですね、、
青い味はスモモ味だったみたいです。
まあ、あんまり味の違いをあの頃わかっていたとは思えないですが汗


飴の真ん中に穴を開けたようなピアス


アクアマリンです。




3月の誕生石はアクアマリンなので、店先にいつもよりアクアマリンがでています。
アクアマリン好きとしては羨ましい(*^^)


クラックなど多いですが
この位の色味が好みです