ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

10年目の指輪


昨年の11月の終わりに、結婚して10年が経ちました。
ああもう10年経つんだ…よくもった。。としみじみ感慨深く、



普段の誕生日やクリスマスはちょっといいフレンチなどでご飯を食べるのが恒例なのですが
昨年は10年記念ということで、こちらのお店の指輪をお願いしました。





勝手ながらいつもブログを読ませてもらっている、「おうち日記」のあるりさん(長く可愛がられてこられた文鳥の記事にはいつもほっこりしていました。)が、
時々買ったかわいらしい指輪をアップされていて、あるりさんのキュートな人柄にとても似合うものが多く、上記のお店で購入されているそうなので


銀座のBizouxに夫婦でちょっと緊張して行き、オーダーしてきました(指輪を買いに銀座に行くなんて初めてだったので汗)


3か月後に出来上がりを取りに行くと、星座のようになったダイヤがキラキラしていました。

スイート10だけど5 ^^)


宝飾品には全く興味のない夫もきれいだと言っていたので、よかったです。


この10年に震災もあり、夫の転職や身内の病気…今年はコロナもあり、これからもいろいろなことがあるとは思いますが


できるだけお互い毎日楽しく過ごせるようにしていこうと思います