ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

秋色ベルト

黒いサテン系の時計ベルトを探していたのですが、残念ながらなく、


ふと目についたワインカラー



ちょっとだけカルティエカラーだなぁと思ったのですが


すごくしっくりくるのでこの組み合わせで。


いつもより大人っぽい格好をしたくなる。。





時計つながりで、


この夏ずっと漫画「ザ・ファブル」と「ザ・ファブルThe second contact」にはまっていまして
大変面白くて


その中の、The second contactの方では主人公の明が妹分ヨウコから結婚祝いに腕時計を贈られて着けているのですが、それがいい時計なんですよ〜羨ましい〜


以前憧れた文字盤をくるっと裏がえせるルクルトで、格闘シーンもある主人公にはぴったりで、きっと作者さんも持っているのでしょうね^^


ゼンマイブログさんが詳しく書いてくださってます


お値段がすごいのですが、妹分として太っ腹ですね〜