ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

靴下いろいろ と 学校シリーズ 甲丸リング

母親に可愛らしい靴下を履かせようプロジェクトとして、チュチュアンナに行った際に手に入れたこちら


かわいい。全部自分のものにしたいかわいらしさ^^
二足は自分で履こう。。


甲丸リングは、写真の状態からやっと甲丸っぽくなっていて、次回で多分終わる、、かな〜


今回の授業は生徒がきちきちにいて、先生をつかまえるのがなかなか大変で、先に進めない汗 ゆっくりやろうと思います。





余談ですが


あまり元気がなくなるような事があったり、ブログで見る方が元気がないと心配になったりします。


そんな時は
Testosteroneさんのツイートを見て元気をだします




自分のご機嫌は、癒しリングで☆