ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

KAORUのネックレス

昨日のルーペネックレスがなんだか既視感があるなあ、と思いましたら、


持っているこちらに似ているのでした


シルバーのきらめき☆





一時的に在庫切れのようですね。


KAORUのオンラインストアでは似ているものも ^^) 
こちらも素敵です


カーブス ネックレス/KAORU/NSV-640-SV | KAORU Online Store


ひどい肩こりで大きめのピアスもだめな位なので、断捨離ブームの時もあって手持ちのネックレスはほとんど人にあげるか、地金下取りに出したりして、持っていなかったのですが、


やはり素敵なネックレスを見るとときめく。。ので、軽い物はたまに身に着けたい、とまた買ったりして(;^_^A


こちらはとっても軽く、手作業ならではのレースのような模様がきれいです。


今年の夏はあまりにも暑くて、ネックレスさえ着ける気にならなかったけれど、


この秋冬はタートルネックの上から着けるとあまり首肩に負担にならないので、タートルネックのニットを買い、どんどん着けようと思います。