ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

シャボン玉ピアス

所用で東急ハンズに行った際


ついつい覗いてしまったアクセサリーが集まるコトモノマルシェ


可愛らしいシャボン玉のようなピアスを見つけました


とても薄くて軽いピアスですが、ちゃんとガラスで出来ていて


虹が本当にシャボン玉のよう^^


家に帰って着けてみると予想よりずっと映える美しさで


いいお買い物をしました



↑ こちらですね



このところのあまりにもの暑さでバッグも日々同じ物で


職場に着いても汗だくだしマスクだしでピアスもご無沙汰でしたが


来週から少し一段落する?と学校の方達が話していたので


もうちょっと涼しくなったらピアスもまた着けたいです