ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

色石を重ねる

デュモルチェライトとミルキーアクアマリンの重ね着け
キャンディ感が増します ^^) 


アクアマリンとは相性が良いそうなので、2個着けで心強い…









ここからは余談になってしまいますが、ここのところずっと






町会費(今年度班長です)


について考えていて、心に余裕が無かったです


棚は、会社に大きな機械が入ったため、収納を工夫して作らなくてはならなかったので、


早朝から誰もいない職場でいらない板をのこぎりで切り、


こんな下手な棚を作ったり、カラーボックスを組み立てたり。。


今週にやっと床に書類が置かれなくなり一安心



蕪は、3週間前に大量にご近所からいただいたので、なんの料理にも入れて、やっと消費の目途がついたな、と思った休日の帰りの玄関に


なんと追加のいただきものが置いてあり、一瞬絶句したものの、親戚各地に配り、また当分蕪三昧です(*^^;


ありがたいけど、きっと作るのも大変なのに皆に配って、申し訳ない。。



町会費は最初は順調に徴収できていたのですが、まあ、いろんなご家庭があり、


昨日やっと全家庭徴収できて一息つけました汗


勉強になります。。