ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ダイソーのピアス

こんなに新型コロナが流行って、国も季節関係なく猛威を振るい、変異してより感染力が強くなり、
怖いのももちろんですが本当に新型コロナがすごいと単純に思います。


それまでは全く罪でなかった密な集まりも、ただ電車に乗ることすら緊張しながら通勤する事になるとは‥


花見、花火、お祭り、、友人の産まれた子供さんにも会えていない‥


落ち着いたら参加しもしなかった盆踊りにも参加したい気持ちです^^;




まあ悪いことばかりではなく、オンライン、リモート関係や機器の進化などもありますが。


自分は手芸が少し進んで、そこは楽しいです。
状況に合わせて、いろいろ楽しめるよう対応していく力が必要ですね〜


セリアで見つけたボビンホルダー