ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

スカーフ買うなら

スカーフは大好きで、絵柄が素敵、縁の色が素敵☆彡と簡単に一目ぼれして買っていましたが、


一番活用しているのは、こちら


Amazonで買った大判のモカの水玉


絵柄がときめくとか、全然ないのですが、何せ色、柄的に(コーディネートの)何の邪魔もしないので、ちょっと肌寒い時にプラスする時はほぼこれ


まあ、初めてスカーフをいいのを買おうと思う方がいらしたら、どんな風に使うのか、使い道を熟考するといいかなぁと思います


なんて、自分がたくさん失敗したので、、





失敗とまでではないのですが、


縁の緑が気に入って以前買ったランバンの古着のスカーフは


結構中の黄色と赤が強くて


巻き方で柄の出方がいろいろとなることがお分かりかと思います。
右上は、黄色が出ないように折ってまいたので、それが私には落ち着きます


しかし今ちょっと暖かかったり明後日は極寒らしかったり、そんなときはシルクスカーフがあると調節がしやすいので重宝してます。もっと使ってないのも使おう。。





この間の服装


瑞々しい小物を着けたく

こちらと


ガーデンクオーツを。