ジュエリー、アクセサリーは

アラフィフ 宝石やアクセサリーへの思い

ローズクォーツのブレスレット

アフガンブラザーズでの前回の購入物の最後の品



カットが美しいローズクォーツのブレスレットです



メルカリで買ったローズクォーツのリングにあまりに魅せられて


アフガンブラザーズに行くときはローズクォーツを探そうと決めていました汗




が、ビーズ状のものはピンとくるものがなく


ブレスレットの既製品コーナーで、一緒に買った琥珀のブレスレットと同じように売っている場所で見つけました


つなぎのアメシストも綺麗です。これで1000円。


こちらは一部をピアスに変えようかなと思っています。バラした時に一度洗浄してみよう。。


ローズクォーツのまろやかなピンク色を見るたびに、自分よ優しくあれ、と思います。





余談ですが、今日は夫も休みだったので、岡本太郎ミュージアムに行ってきました。


大変暑くて日差しが刺さり倒れそうな辛さでしたが、緑は綺麗で


一番心に残った作品


ノン


(写真撮影は大丈夫ということで、これは気に入ったので^^)


岡本太郎氏の作品は漫画っぽい部分があるなぁ、とちょっと思っていたら、お父さんは漫画家だったのですね〜
ルーツを感じます



2万歩も歩かされたので汗で塩が作れるのでは?と思うほどでした‥